2010年01月04日

イルマリとルイマリ

なんとなく音が似てますよね。
って、「イ」と「ル」が入れ替わっただけでした。アハハ

ちなみにイルマリさんってのは、エビちゃんと最近話題の方ですね。
ルイマリさんってのは、Luis-Mary(ルイ・マリー)。
かつてT.M.Revolutionの西川貴教さんがいたバンドの名前。

…お若い方、知っているかなぁ?
タグ:西川貴敦
posted by しまね at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

Jigger's Son

彼らの歌が、なんだか久しぶりに聴きたくなって。
Youtubeのページをご紹介します。

大丈夫


告白


また明日(他のファイルより音が大きいです)


他にもいい歌、あるんで。
良ければ、のぞいてみて下さい、ね。
posted by しまね at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

Four Fifths

こんばんは。
今夜お話できなくてゴメンナサイ。

本当は今日の夜お話しようと思っていた
ioraさんのライブ…のご報告です。

(話そうと思っていたことなので長文ですが)
宜しければお付き合い下さい。

iora the website
http://www.iora.jp/
続きを読む
posted by しまね at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ioraさんのライブ

こんばんは。

今日は前回のねとらじを聞いて頂いた方には
お話がダブってしまいます。
昨夜のライブのお話です。
宜しければお付き合い下さい。

…あ、参考までに申し上げておきますが
私のコメントは常に名無しさんOK状態にしてありますので
名前を書かれたくない方も問題なくコメントできますのでどうぞ。
(私のお返事の都合上、トルコ語で順番をつけさせて頂きますが)
続きを読む
タグ:iora ライブ
posted by しまね at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

残念ながら

こんばんは。
今日は家からの更新です。

今日はね、少し前の話なんだけど。
ねとらじでご紹介させていただきたいなぁ、と思った
アーティストさんたちにnextmusicさん経由でメールしたんだけど
残念ながら許諾のお返事をいただけなかった方々をご紹介します。

え?なんで許諾いただけなかったアーティストさんを
ご紹介するのか、ですって?

だって、せっかく見つけた素敵な曲をお持ちの方ですから。
ねとらじは肌に合わなかったのかもしれないですけど、
ぜひとも皆さんには知っていただきたいんです。ウフフ
(以下、順不同)
続きを読む
タグ:NEXTMUSIC
posted by しまね at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 曲紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

