2012年10月10日

たまごサンド

こんばんは。少し前にテレビを観ていた時、お笑いのフットボールアワーの後藤さんがとてもたまごサンドが好きだということをお話されていました。その時にふと思い出したのですが、知人に「たまごサンドといえばココだよ☆」と紹介されていたところがあったのです。先日時間ができたので買いに行きました。大きくてとっても美味しかったです♪
正直コンビニなので、どの店でも同じ味のような気がします。が、知人曰く「ここのは違う」そうです。残念ながらオバサンの通勤路に同じコンビニが無いので、違いはよくわかりません。お好きな方は試してみてはいかがでしょう。

以上、しまねでした。

https://maps.google.co.jp/maps...

121010.jpg
(幅のボリュームを把握していただくために、手前にライターを置いています)
posted by しまね at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

そのまんまレモン

こんばんは。
もうすぐ帰れそうなオバサンです(今日も出社)。

最近のハマりもの。とっくにご紹介した気になっていました。

そのまんまレモン
http://www.lion-k.co.jp/product/soft.html

個人的にゆずよりはレモンの方が好きです♪
そういえば広島出張の時もレモンものを紹介していたような気が。
お菓子やサイダーと言えども、基本さっぱりしたものが好きな
オバサンなのでした。
posted by しまね at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

トマトチョコレート

こんばんは。

先日、所用で東京女子医科大学病院へ行きました。
ここんとこ立て続けに行ってて、この日で3回目だったのですが
院内にナチュラルローソンが開店したタイミングでした。
(前2回行った時にはなかった)

Natural Lawson
http://natural.lawson.co.jp/

何気なくその店舗へ入ると、珍しいお菓子がたくさんありました。
中でもオバサンが惹かれたのが「トマトチョコレート」。
甘いものは苦手でもトマトが好きなオバサン。つい、手が伸びて
しまいました。

食べてみるとこれが美味しい♪
続きを読む
posted by しまね at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

広島出張

こんばんは。
先日「広島へ出張です」と書いて、そういえばそのお話を全くしていなかったな
と気づいたので残業の合間に少しだけご報告。
と言ってもいつものように、食べ物だけのお話です。アハハ
…実は新幹線の車体(N700系)も撮ったんですが、最近ではちっとも珍しくない
ので割愛します。

宜しければ、お付き合いください。
続きを読む
posted by しまね at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

霜だたみ

こんばんは。

会社の方からお土産でお菓子をいただきました。

霜だたみ/六花亭
https://www.rokkatei-eshop.com/...

パイ生地のサクサクっとした食感と、中に挟まれているクリームの驚くほどの
やわらかさ、そしてカプチーノの香りが華やかでうっとりします。
オバサンにはちょっと甘めですけど、久しぶりに美味しく感じたお菓子です。
機会があったら召し上がってみて下さいね。

以上、しまねでした。
posted by しまね at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

