2012年09月11日

BAR HOP NIGHT 2012

来週はサラリーマンにとってパッと見シルバーウィークっぽくないけど、でもイベントは目白押し。今年も当然Tシャツゲットに行きますよ〜♪

BAR HOP NIGHT 2012
http://bhn2012.com/
ラベル:BAR HOP
posted by しまね at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

大塚焼き鳥 掌(たなごころ)

こんばんは。
オバサンが作ったホームページがようやっと日の目を見ることに。

大塚焼き鳥 掌(たなごころ)
http://www10.plala.or.jp/tanagokoro/

システムデフォルト(ソフトの初期設定)をバリバリ使って簡便に作ったものです。なので無償奉仕…あ、ビール1杯くらいご馳走になってたかなぁ。何年も前の話なので、もう忘れてしまいましたよ。アハハ
最近「おとなの週末」という雑誌に載ったとか。その本にどう書いてあったかは忘れてしまいましたが、こちらのお店は「18時開店」です。あまり早く行きすぎないようにして下さいね。

以上、しまねでした。

P.S. Special Thanx! 上記ホームページの写真撮影において
selfpit
http://selfpit.way-nifty.com/
ラベル:焼き鳥
posted by しまね at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

おおつか音楽祭

こんにちは。
オバサンのスカイツリー撮影スポットでもある大塚で、この週末音楽祭が開かれるそうです。
おおつか音楽祭
http://www.otsuka.mu/

うっとりするような美貌と声の持ち主、Grace Mahyaさん。
何年も何年も恋焦がれていたら、偶然直接お会いすることができたIORAさん。
通り過ぎようとした時、澄んだ声に思わず引きとめさせられた宮崎奈穂子さん。
これらお三方、オバサンのねとらじを聴いていただいていた方ならわかりますね。実は皆さん大塚で出会ったんです。

今回のイベント。金曜はさすがに仕事なので無理なんですが、土日の休日出勤が終わってから満喫しに行けたらいいなぁと考えています。都合のあう方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。素敵な音や言の葉に出会えますように…。

以上、しまねでした。

Grace Mahya
http://www.gracemahya.com/Grace_Mahya/Welcome.html

IORA
http://www.iora.jp/

宮崎奈穂子
http://ameblo.jp/miyazakinahoko/
posted by しまね at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

日本舞台写真家協会展

こんばんは。
縁あってオバサンは週末こんなものを見てきました。

日本舞台写真家協会展
120206.jpg

主催はこちら。

日本舞台写真家協会
http://www.jsps.info/

オバサンは舞台は基本ナマで観るのが好きですし、写真に関しては
まったく素人なので批評は全然できません。アハハ
ただ何となく「いいなぁ〜」って思った写真がいくつかありました。
そちらをご紹介したいと思います(順路順)。宜しければお付き合い下さい。
続きを読む
posted by しまね at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

9月のイベント

こんばんは。
今月はここにいかなくちゃ☆ということでしっかりメモです。

9/16〜19
恵比寿麦酒祭
http://www.sapporobeer.jp/area/shutoken/...

9/17〜19
チャリティ・ジャパン・ビアフェスティバル横浜2011
http://www.beertaster.org/gjbf/date.htm

あ〜、でもこれも行きたいんだよなぁ…。
9/24
全国「旨いもん」と「酒」祭り2011
http://item.rakuten.co.jp/daimasu/c/0000000198/

ってアルコールばっかり♪ アハハ
これから季節は秋ですから、多少は芸術的イベントも探しますかねぇ。
以上、しまねでした。
ラベル:ビール 日本酒
posted by しまね at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

