2012年07月18日

落ち着くスイッチ

今日はお仕事が重なってバタバタ。
思うよう作業できなくてイライラ。
でも今日はしんにょうが上手に書けたから、少しホッとした。

120718.jpg
(フォント名:HG教科書体)
ラベル:漢字
posted by しまね at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

空の色

画像サイズ以外、加工してませんよ。なんだか色とりどりな今日の空です。

image-20120717191336.png
posted by しまね at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

アルペンホワイト

今日の休日出勤のお供に買ってみました。
昔あったアンバサから炭酸を抜いたような味ですね。

小岩井 アルペンホワイト/小岩井乳業(株)
http://www.koiwaimilk.com/company/news/news120705.html
posted by しまね at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

書籍購入

仕事の都合で、とある本を購入。買いに行くのが面倒だなぁと思ったのでセブンネットに。すると、ちょっと時間がかかるそうで「やっぱり本屋に直接行けば良かったかな」と只今少し後悔中。
posted by しまね at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

UNO スーパーハードジェル

今朝の東京はかなり激しい風が吹いています。今日の午後は客先で打合せ。到着時には髪がボサボサになりそうな感じです。
そんな時は朝の洗髪後に、これを使って髪を固めています。メンズものですが無香料なところが気にいってて、結構昔から使っています。髪が少し濡れている状態で使うとカチカチになり過ぎなくていいですよ。
猫っ毛ではなく、髪の意志が強いタイプ(?)の人におススメです。

資生堂/UNO スーパーハードジェル
http://www.shiseido.co.jp/uno/...
posted by しまね at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

