2012年12月30日

年末のご挨拶

今年も皆様にたいへんお世話になりました。
そして後半お休みをいただき、失礼しました。
来年…そうですねぇ、1月の中頃から後半くらいの間にまた参ります(新年の挨拶は別)。もうしばらくお時間下さい。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
posted by しまね at 19:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまねちゃん、ひさしぶり〜。
なんか久しぶりに生存報告を聞きました(笑)
しまねちゃんの、あの落ち着いた声が懐かしいなぁ〜。
来年、時間に余裕が出来るようになったら。また放送再開してください(願い)
Posted by westrunner at 2012年12月30日 20:23
今年も、お世話になりました!!

あっという間の大晦日。
去年も、おなじこと言ってた様な笑

今実家なんですけども。
最近、はじめた写真で、日の出とか、撮ってみたよ。。初日の出は、撮れるかどうか...

じゃ、よいお年を♪...ありがとう(^^)
Posted by なちゅ at 2012年12月31日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310711931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

