2012年10月22日

オリオン座流星群

昨夜のオリオン座流星群、見れましたか。私は残念ながら流れ星を見つけることはできませんでした。でも見えてるつもりで夜空に1つだけお願いをしました。「この1年も穏やかに過ごせますように」と。誕生日を迎えた夜は、風に乗ってほのかにキンモクセイが香る、自分を見つめることができた静かな良い時間でした。
でも今夜は楽しく過ごしたいな♪…あ、そういえば健康診断がこの金曜に…。ガックリ
posted by しまね at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとう!!

そいえば、誕生月、同じだったね。
私は、年のことや誕生日のこと、忘れがちだけど、今日くらいは、気に留めておくかな。。

健康診断、うまく、乗り切ってね♪

では、また!
Posted by なちゅ☆ at 2012年10月22日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298526720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。