2012年10月10日

たまごサンド

こんばんは。少し前にテレビを観ていた時、お笑いのフットボールアワーの後藤さんがとてもたまごサンドが好きだということをお話されていました。その時にふと思い出したのですが、知人に「たまごサンドといえばココだよ☆」と紹介されていたところがあったのです。先日時間ができたので買いに行きました。大きくてとっても美味しかったです♪
正直コンビニなので、どの店でも同じ味のような気がします。が、知人曰く「ここのは違う」そうです。残念ながらオバサンの通勤路に同じコンビニが無いので、違いはよくわかりません。お好きな方は試してみてはいかがでしょう。

以上、しまねでした。

https://maps.google.co.jp/maps...

121010.jpg
(幅のボリュームを把握していただくために、手前にライターを置いています)
posted by しまね at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

