2012年05月24日

偶然そして多謝

こんばんは。今日も元気に残業なオバサンです。
今たまたま自分のブログをチェックに来たんですけど、そのタイミングで右のツールにゼロが3つも並んでいました。なので思わず画面イメージをキャプってしまいました。アハハ
120524.jpg

このツールを使ってアクセスを数えるようになって2年弱(トップページ限定ですが)。その間にこんなに大勢の方から見ていただいていたんですね。ありがとうございます♪
最近は思うように更新できていませんが、地味めに静かに頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします。

以上、しまねでした。
posted by しまね at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271473776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

