2009年10月31日

ダイエット続報

こんにちは。
ダイエットは停滞期なオバサンです。
でもまぁ、毎夜のように飲んで飲食が23時近くになっているはずなのに
変化がないということは、そこそこ「もっている」と考えていいのかな?
と、非常に自分に甘いオバサン。ウフフ

先回、ダイエットのお話をしたのはこちら。

ダイエット成功?!
http://stella-le.seesaa.net/article/123698703.html

この時、サプリメントの具体的なものをお見せしてなかったので
今日はご紹介します(以前買った際の写真が発掘されたらしい)。


こちらです。
091031.jpg

シトルリンとカルニチンと、前回ご紹介したビタレストです。

シトルリン(くすりのたいせい 様)
http://taiseidrug.ocnk.net/product/1524

カルニチン(ヘルシーコム 様)
http://www.healthycom.net/diet/wel-lccarnitine.html

ビタレスト(メーカーHP)
http://www.rohto.co.jp/vita/bita.html

カルニチンは午後。
仕事をしていて元気がなくなってきたなぁ、という時に摂っています。
最近は大体目星がついて、15時半〜16時くらいの間ですね。
今日は17時半の定時プラス残業で、会社出るのが21時過ぎるかな?
なぁんて時に頑張れます。

シトルリンとビタレストは、夜寝る前に摂っています。
始めシトルリンは朝イチにしていたのですが、なんとなく
夜の方が私的に相性が良かったので。ぇぇ。
(前回書いた時には既に夜型になってましたね)

あと最近運動前+運動中はこれですね。
からだ燃える
http://www.karadamoeru.com/

これを飲みながら運動すると、恥ずかしくなっちゃうくらい
汗をかきますよ。パッと見はお値段高めに見えるかもしれませんが
結果的にはリーズナブルです。運動される方、オススメ♪
…なんか健康オタクみたいですね、私。

そんなことはないんですよ。
そんなことは。

そんなこと…ない、と思います。アハハハ


以上、しまねでした。
posted by しまね at 14:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131661957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

L−カルニチン&コエンザイムQ10【3本セット】ファイン:Lカルニチン600mg+Q10が90mg
Excerpt: L−カルニチン&コエンザイムQ10【3本セット】ファイン:Lカルニチン600mg+Q10が90mg L−カルニチン&コエンザイムQ10【3本セット】ファイン:Lカルニチン600mg+Q10が90..
Weblog: カルニチン(ダイエット用サプリメント)
Tracked: 2010-02-12 21:01
×

