2012年10月29日

少しお休みをいただきます

連日一言だけでも書こうとがんばってみたのですが、やはり忙しいのがいかんともしがたい感じです。故にしばらくお休みをいただきます。ノートPCを購入して、「家で」もう少し気軽に更新できる身体になったら帰ってきますね。…何せ今までは基本的に職場で更新していたものですから。アハハ
posted by しまね at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

お礼

お誕生日に添えて、メールをくださった方。ここからのリンク先でコメント下さった方。こちらにコメント下さった方。皆様ありがとうございました。
この1年は『優しい気持ちを忘れない』を目標に頑張りたいと思いまーす♪
posted by しまね at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

オリオン座流星群

昨夜のオリオン座流星群、見れましたか。私は残念ながら流れ星を見つけることはできませんでした。でも見えてるつもりで夜空に1つだけお願いをしました。「この1年も穏やかに過ごせますように」と。誕生日を迎えた夜は、風に乗ってほのかにキンモクセイが香る、自分を見つめることができた静かな良い時間でした。
でも今夜は楽しく過ごしたいな♪…あ、そういえば健康診断がこの金曜に…。ガックリ
posted by しまね at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

45分で読了

私には少し違うかなぁ、と思うところがありました。…自家製ポテトチップスに、うっかりサツマイモをスライスしたフライが混じっていたような感覚です(って伝わります?)。
でもそれくらいサクサク読めますし、大概は美味しくいただけましたよ。興味のある方は読んでみてはいかがでしょうか。

image-20121017093349.png
posted by しまね at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

たまごサンド

こんばんは。少し前にテレビを観ていた時、お笑いのフットボールアワーの後藤さんがとてもたまごサンドが好きだということをお話されていました。その時にふと思い出したのですが、知人に「たまごサンドといえばココだよ☆」と紹介されていたところがあったのです。先日時間ができたので買いに行きました。大きくてとっても美味しかったです♪
正直コンビニなので、どの店でも同じ味のような気がします。が、知人曰く「ここのは違う」そうです。残念ながらオバサンの通勤路に同じコンビニが無いので、違いはよくわかりません。お好きな方は試してみてはいかがでしょう。

以上、しまねでした。

https://maps.google.co.jp/maps...

121010.jpg
(幅のボリュームを把握していただくために、手前にライターを置いています)
posted by しまね at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

